こんにちは!


GWということで地元フィールドにてサバゲーを一日遊んできました!




今回目標にしていたのは
①VECTOR OPTICS FORESTERの実戦投入
②SIG550の実戦投入
でした。

動画中、うまく使いこなせていたかと思います。
ただちょっとスコープ調整が甘かったので地面や花を撃っている場面があったのでもう少しスコープの微調整をしておこうと思います。

ハイシーズンに入り野外フィールドで遠距離攻撃出来る調整、そして敵を索敵するスキルを得たいと思っていたのでこれからどんどん試していきたいですね!


さて、SIG550ですが遠距離調整には成功していたので結構たくさんHITが取れたのですが、後半気温が上がってきたら直前に入れた「宮川ゴムシリコンパッキン」が少し緩くなってきたので気温での調節を忘れないようにしないと!

ちなみに入れたのはシリコン2点長掛けラージの硬度60です。
ノーマル押しゴムに、ノーマルHOP窓で調整しましたがうまく行きました~

今シーズンはSIG552・550の2本で出来るだけ戦っていきたいと思います!



ではまた!


サバイバルゲームランキング