こんにちは!

正直今までM4を持ってみたいとも思っていなかった私です。
M4系列だとSCAR-L、SIG556が一番寄った機種ではあるんですが正統なM4自体に触れることもあまりありませんでした。

なのでM4以外のSIG、AK、G36C、MP5と避けるようにサバゲー道を歩んできました。



つい最近、M4系でMP5マガジンが使えるKING ARMS PDW 9mm SBRが欲しくなっていたんですが・・・

軽くて短い銃が欲しい

M4なのにMP5マガジン使える

軽いし短いしマガジン共有でき!

えっ、ならMP5でいいじゃん?


という悪循環で結局MP5をいじっていたんですがMP5の古い構造にかなり限界を感じてしまって呆然としていました。




そんな時に出会ってしまったんです。
凶悪な魅力を持ったレシーバーに。





なんてこった!
SO BAD...!


IMG_20190916_234455

BAD(Battle Arms Development)
このカスタムメーカーはアメリカ製造の製品にこだわる民間カスタムの会社です。
究極の軽量化、そしてエッジの効いたデザインにより新進気鋭のカスタムメーカーとして最近人気が出て来たそうです。



そもそもこれ、ガスガンはみたけどエアソフトガンで出来るのか!?

エアガン関係だとORGAさんでM4 MWSガスガンのコンバージョンキットが出たりしていました。

去年の時点では電動のレシーバーはいまいち情報が無かったので探れなかったんですが・・・





ふとアマゾンを見ていたら・・・

Screenshot_20190917-020652



あるじゃん!!


スタンダードM4用レシーバーです!

最高かよ。
こんなカッコイイレシーバー、見たことないぜ。





では実銃のミリフォトを見てみましょう。。。

えっち過ぎるBADの銃

見て、このレシーバーのえっちさ!!




bad1





たまらん!!
もっと!!







BAD556-04

そしてレシーバーもそうだけどこの合わせてる棒ストックがまたぶっ飛んでる・・・ヨダレ
ドンズバです。







そしてグリップも・・・

Screenshot_20190916-230237
グリップもこの有様。
ヤバくないっすか!?






俺、恍惚の表情。





IMG_20190917_035818

私はこのレシーバーを使ってイチからM4を組み立てることをえっちな神に誓ったのでした。
(ちょっと椎名そら見てくる)



出来れば以前から欲しかった短くて軽いエアソフトガンを製作したいので、上のお姉さんの持ってるみたいな短めで構成したいですね。

あと気を付けたいのは出来るだけ会社のモットーであるアメリカ製造のメーカーを使わねば。
ていってもその辺は詳しくないのでもしかしたら間違うかもだけど。。。
教えてエロい人!
(ちょっとあべみかこ見てくる)



ともあれいつものパーツやカスタムの構想ですが、、、

あれ、おれM4いじったことないから何が必要なのか全然分からんwww
まずはここから勉強ですね。


マジで作るよ!
ではまた!


サバイバルゲームランキング