こんにちは!


超速GPアプリレーサーのみなさんシーズン13の戦績はいかがでしたでしょうか?
私は最近やり方が分かってきてちょこちょこ腕前上げにひた走っております。


現在腕前は43。
まぁ普通ですねw

Screenshot_20200429-102836

今回はやっと強化や進化の考え方が分かったので毎日ログインして遊んでいます。
てかマシン強化も大事ですがやっぱ腕前上げがまずは優先なのかな。。。

こんなに腕前でマシンの速さが変わるというなら、やらざるを得ないですね。



超速GPは健康的、かつ自粛制限向き

課金はワールドミッションなどのミッション系を買って「やらなきゃ」という義務感で進んでいますw
どうもこういうハムスターコンテンツは嫌いではないので困ったもんです。

ワールドクリアしながら寝ちゃうというのも最近の日課だったりする。


超速GPやりはじめて一番変わったのが起床時間。

6時のレースの結果が待ち遠しくて6時過ぎると起きちゃうという順応さ。
0時のレース終わるまでは寝ないけどねw

すごい健康的ですw

なので超速GP無い日はなんか手持無沙汰ですな。




さてメインマシンにしているトライダガーですがこんなドレスアップにしています!

IMG_-xyewkj

控えめに言ってかっこいい。

ミニ四ワールドのクリアのためにプリセットを組んでいるんですがメインは三台。
・跳ねない特性がクリア向きトライダガー
・最高速重視のホットショット
・グネグネコーナー任せろトムゴディ

です。

育成中はブレキー特性MAXのセイントドラゴンとオフロード番長のダッシュDDです。


やることは無数に存在するので今のコロナ自粛にはぴったりな気がします・・・。




シーズン13の振り返り

シーズン13の「ウルトラバンピングサーキット」の攻略をだいたい。

オフロード特化の「マンタレイ、ダッシュDD+トレッドタイヤ、スパイクタイヤ」か減速狙いの「スポンジタイヤ、レストンタイヤ」の二択でしたね。



要はいかにダート後のコーナーつっこみで、スピードを減速出来るか?というのが重要だったと思います。

前述の組み合わせ二択というのは、ローラーで55~60%の減速させるか、オフロードタイヤ以外を履いてダートで減速させるかの違いです。

ほぼ全員あそこでCOしていたと思いますw




今回の全1プレーヤーの情報を見て驚き。

IMG_20200429_105017_004

29秒台!!!

私も超速ギア難民ではあるんですが、1位の方はスパカンで奪取しています!

これは希望すぎる!
俺たちの希望の星!


今後も超速ギアが速さのすべてとならないことを祈ります。
(詫びコインと貯めたコインで40連したけど出なかった難民です)



さて、シーズン14は最初に戻って「バーニングサーキット」になるようですが今からセッティングして準備してます。

爆速ビクトリーマグナムなのか、ブレーキングのセイントドラゴンなのか、、、
迷うところです。

一応セイントドラゴン育成はしているので間に合えば・・・汗


初期の頃はまだ超速GPやってなかったんでいまいちピンときてませんが、次シーズンも楽しみっすね。

ではまた!