こんちゃ!

先日からTZ-Xをいじってて楽しめてます!
これは良いシャーシ!

今回は最低限の装備ですがフロントバンパーレス加工をしたので試走してみたいと思います。

DSC_5259





いつも通りテストは車庫コースでの試走ですが、走らせた瞬間、驚きました。

その速さ、マジ卍卍卍卍卍









爆速過ぎておしっこ漏らしました。。。
マジか・・・なんだこのポテンシャル。


しかも駆動は黒絶縁ワッシャー一枚のみ

おかしいでしょこのシャーシw
今までやったことなかったのですがミニ四駆始めて最大級のサプライズでした。


速さにウハウハしていたら仲間がこんな素敵なものを買ってきてくれました。


DSC_5261

スーパーTZ-X強化シャーシ!!

キット一個しかなかったのでこれは嬉しい!
ポリカABSの強化シャーシですね。

のちほどこいつ、試してみたいな~

ではまた。