こんっちゃ!!

今日は時間があったので「シンデレラフィット探し」という謎の遊びを開始しました。

使わなくなったプラパーツから重要なパーツを選り出すという大人の遊びですw

いつも「引っ掛かり防止ステー」や「ローラーの引っ掛かり防止」に何か使えないかなぁと考えているんですがいいものが見つかりました!

FM-Aのランナーについてるこいつ!

DSC_5326
(結局スラダン外した図)

ディフューザー?なんていうのかなこのパーツは・・・。

これを写真のように切断して切断面を整えるだけ。
あとはこのタイプのカーボンに裏返してつけるだけっすw

DSC_5327

するとこんな感じでジャストフィット!!
ビスの頭を隠してくれてしかも取り付け用のビスの頭も隠してくれるという最高のパーツ。

めっちゃ簡単に出来るのでやってみてください。
まだまだいろんなパーツを選り出すことが出来ると思うのでまた見つかったら報告します!


ではまた!