こんちゃ!

先日タミヤミニ四駆ツイッター公式からウチ四駆2021・自宅サーキット写真集2と題して投稿を募集してましたね!

これに私も車庫コースの写真を投稿させてもらったんですが・・・


みなさんからもいいね!たくさんいただきましてありがとうございました。
これに反応してくれた人から遊びに行ってみたいとずいぶんメッセージいただきましたのでそのうち車庫コースでも何かやりたいなーとか思ったり思わなかったりw
とりあえずもう少し感染症が落ち着いてきたら考えますかねmm

てことで投稿して数日が経ったある日。
ツイッターDMでメッセージが届きました。

tamiya

送り主はタミヤミニ四駆公式垢!!!???
マジビビったw

なんと自宅サーキット写真集2の投稿に対してささやかな景品を贈ってくれるというありがたいもの。

それからさらに数日後。

タミヤさんから荷物が届きました!

DSC_5678

景品のバッジと巾着。
そして一通の手書きのお手紙。

マジ感動した。


こういう人を感じられる企業ってホント素敵だと思います。
子供の夢を大事にそしてユーザーをきちんと見てくれているそんな感じがしますね。
タミヤさんありがとうございます!

特にウチ四駆企画は素晴らしかったと思います。
感染症対策、ジャパンカップ中止、営業自粛、レーサーたちは長い自粛期間に入った2020年。
そんな中、家の中で楽しめる企画をSNS上で展開して見せたタミヤ。
ウチ四駆と題して様々な「家の中で楽しめる企画」を発案していて本当に感謝です。

これからもミニ四駆レーサーの一人としてタミヤを応援していきたいと思います。

ではまた!
Keep on Running!!